1. TOP
  2.  > 宿泊

観光スポット

松原湖高原キャンプ場

八ヶ岳裾野の広大なグリーンゾーン。アカマツ林にカラフルなテントが広がります。コインシャワーや洗面所、売店などの設備に加えレンタル用品も充実。
週末に気軽にでかけられるキャンプ場です。

松原湖高原キャンプ場のイメージ

稲子湯温泉

標高1460mにある閑静な温泉宿です。豊かなオゾンと澄み渡った空気。一時の安らぎをどうぞ。

日帰り入浴可。内湯のみ。標高1500Mに位置。映画「岳」のロケが行われました。

・温泉
泉質:単純炭酸泉
効能:胃腸病 神経痛

日本秘湯の会会員

稲子湯紹介ページ

稲子湯温泉のイメージ

松原湖高原ホテル

松原湖を一望できる高台に建っていて、四季折々の松原湖の景色を楽しむことができます。

天然温泉風呂あり。 日帰り入浴、要問い合わせ

松原湖高原ホテル ホームページ

  • 所在地

松原湖高原ホテルのイメージ

リゾートイン 立花屋

松原湖畔の八ヶ岳が一望できる静かな宿、山菜採り・スキー・氷上ワカサギ釣りなどの拠点として最適です。

立花屋ホームページ

  • 所在地
  • メールアドレス
  • ホームページ

リゾートイン 立花屋のイメージ

ファミリーロッジ 宮本屋

人と自然がふれあう、くつろぎの湖畔の宿。山菜・きのこ・岩魚など地元の季節の材料を使った料理が自慢です。

宮本屋ホームページ

  • 所在地
  • ホームページ

ファミリーロッジ 宮本屋のイメージ

釣り宿 佐久屋

へらぶな釣りの方大歓迎。つり師が情報提供。ボート多数あり。冬はわかさぎが出来ます。レンタル釣具他有り。

佐久屋ホームページ

  • 所在地
  • メールアドレス
  • ホームページ

釣り宿 佐久屋のイメージ

湖畔館

春は新緑、夏はボート乗り、キャンプ、秋は紅葉狩、冬はわかさぎ釣。四季折々楽しめる、心を癒す湖畔の宿。

  • 所在地

湖畔館のイメージ

ペンション アルニコ

ちょっと大きめの湖の見える展望風呂と、心温まる家庭料理が人気です。合宿にも最適です。

アルニコ ホームページ

  • 所在地
  • メールアドレス
  • ホームページ

ペンション アルニコのイメージ

民宿 たばた館

緑に囲まれた広い庭、玄関、部屋を用意してお待ちしております。

  • 所在地

民宿 たばた館のイメージ

民宿 「大すみ屋」

音楽堂まで歩いて5分。静かな長湖畔の民宿です。

ホームページ

  • 所在地

民宿 「大すみ屋」のイメージ

12